3RD ANNIVERSARY

3rd

本日9月1日で開業3周年を迎えることができました。
これもひとえに皆様の温かいご支援とご協力のお陰と心よりお礼申し上げます。

早いもので独立してから丸3年が経ち、開業時からお付き合いさせていただいているお客さまに加え、
新しくご相談をいただく機会も増え、たくさんの企業、商品、サービスの
ブランディングやデザインをさせていただいております。

普段は東京周辺のお仕事が多いのですが、最近では関西、中国、四国地方の会社様ともお仕事させて頂いたり、デザイン以外にも商品開発や企画から携わることも増え、さらに活動の範囲も広がってきました。

お客様をはじめ一緒に仕事をしてくれるパートナー、相談に乗ってくれる友人や知人の皆様、
応援してくれる家族、協力してくださった皆様の支えのお陰と、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
開業以来、「デザインは価値のシンボライズ」というコンセプトのもと、
さまざまな悩みや目的を
デザインによって具現化することで解決する方法をご提案してきました。

CANVASは四年目に突入し、初心を忘れず、新しいことにもチャレンジしていきたいと思います!
これからも心を込めて、みなさまに喜んでもらえるクリエイティブをご提供できるよう
励んで参りますので、今後ともどうぞよろしくお願いします。

シンボライズディレクター 大森拓二

Today is our 3rd anniversary.
I really appreciate your support.

Thank you very much!
Takuji Omori
SEP. 1st 2016