HAPPY NEW YEAR 2020

あけましておめでとうございます。
旧年中お世話になった皆様、ホームページを訪れていただいた皆様、ありがとうございます。

昨年は新しく長期的なブランディングやデザインシリーズを担当させていただく機会が増えたとともに、新ブランドのロゴ、パッケージ、カタログ、広告、展示デザインなど様々なお仕事に携わらせていただきました。

さらに今年はいよいよオリンピックイヤーということで、仕事でもオリンピック関連のご依頼もいただき大好きなスポーツや選手に関わるデザインをするのがとても楽しいです。

また今年も春に展示会出展を予定しており、CANVASの考え方や制作について直接見ていただける機会を持ちたいと考えています。またHPでもご案内させていただきますので、ぜひご来場いただけますと幸いです。
CANVASは2013年の設立時から「シンボライズ」というコンセプトで様々なクリエイティブをご提案しています。デザインは単に色・形のことだけではなく、「思いや価値を見えるようにすること」と捉え、
それを私は「シンボライズ」と呼んでいます。
企業や商品の価値を正しく伝えたいときや、まだ見ぬものが誕生する時にはどんな佇まいであることが
最適か、などを考えてデザインしています。
価値あるものが本来あるべき姿を持てば、世の中がもっとよくなると信じています。
今年もそんな想いをシンボライズするべくデザインをお届けしたいと考えています。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

令和二年 元旦
CANVAS シンボライズディレクター 大森 拓二